少しゴトーを見直しました

ゴトーのツイーターを入れてから弦が良くなりました、

それ以前はJAZZが8割だったのが逆転しました、

クラシックが主体で聴いています。

 

そこで中高音もゴトーに交換です、

ずっと使っていなかったです、メインシステムはエールが主体で

ゴトーと比べるとクリアーさと静かさはエールが上なので・・・。

 

交換した直後です、能率が高いです、

10オームの抵抗をパラに接続し下げました。

 

左と右で違いますがこのまま聴いてみます。

 

2Fに行き外を眺めたらもみじの新緑が眩しいです。

 

秋になれば紅葉してくれます、

紅葉に気付くのは2Fから眺める時です、

1Fでは何故か気付きません。

 

今はカツオで一杯やっています。


美味しいです。