オーディオ友達が来てくれました

私は整理整頓が苦手なので

見かねてオーディオ友達が来てくれました。

アルテックの部屋で通路を占領していたアルミ材を運びました。

 

Lchは去年の3月頃に組み立てていました。

 

新しいシステムの構築の為のアルミアングルです。

 

約1時間アルミ材の移動、ダンボールの片づけをしてもらい、

その後LPを聴いてもらいました。

 

私はこの位置で聴きました、

明らかにカーボンマットの効果で微小入力でもウッドベースが分かり易いです、

音程が小音でもしっかり分かります。

 

今はアジで一杯やっています。

 

アジのタタキです。

 

生姜を擦ってプリプリなのをいただきました、

美味しいです。