少し加工

木材を購入しました、

下の3本は無料でカットしてもらいました。

 

183cmですが車に載ります。

 

玄関前でクリアー塗装です。

 

木口を含め6面全てにクリアーを吹いています。

 

塗装を吹いたら小雨が降り出し、雨が当たらない場所に退避です。

 

小さい木材は下に退避です。

 

2日前に届いていました。

 

ヤマトの家財を運ぶ部門なので梱包が厳重です。

 

パソコンを運ぶ箱です。

 

底にビニールが貼って有り、クッションになっていました。

 

18インチウーファーです。

 

ビニールの凹み具合です。

 

2個取り出し導通だけチェックしました、

導通有りでした。

 

散歩&治療に出掛けました。

 

昨日までは基礎コンクリートだけでした、

恐るべしセキスイハイム

 

塗装を乾燥させたいので玄関前の雨が当たらない場所へ移動です。

 

短い方も移動です。

 

今はタマネギを薄く切りカツオのタタキとアジです。

 

さあーどんな味かなー?

 

カツオのタタキは美味しいです、

しかしアジが噛み応えがカツオより若干固めでねばります、

違和感が有り美味しくないです。

 

結局アジは生姜醤油にしました。