息子さん良く知識を吸収していました

玄関を入り製作途中の46cmウーファー2発のバッフルがお出迎え。

 

その隣にはアルテックのホーンです。

 

左を見るとエレクトロボイスの最大のホーンです。

 

上がってもらい最初の部屋ではアルテック828です、

これは1980年代の物でホール等に設置する設備用です、

その為、フライング用に使うネジを通す穴が天板に有ります、

また隠れた場所に設置するので The Voce Of The Theater

の文字は有りません。

 

通路にクワードが有り息子さん、「これ壊れるんだよ」って言ってました。

 

その先にはGAUSSのホーンやアルテックのホーンです。

 

右を見るとCECのトランスポーターです、

息子さん「これ高いんだよなー」って言ってました、

確かに高いです180万円のトランスポーターです。

 

息子さんオーディオを始めたばかりと言っていましたが

若いのでインターネット等で知識を吸収するスピードが速いです。