今日の届き物

クロネコさんが8時35分に届けてくれました、

営業所が近いのでいつも9時前に配達してくれます。

f:id:borotoren:20220326192210j:plain

 

9時ちょっと過ぎに飛脚さんが届けてくれました、

いつもは11時過ぎなのに荷物が大きいので最後に車に載せたそうです、

早めに車から降ろさないとジャマになった様です。

f:id:borotoren:20220326192442j:plain

 

今、使っているファンヒーターが調子悪いです、

途中で突然消えたり、点火時に凄く臭く目が痛い位の症状が多発していました、

内部を分解し、清掃、コネクター接触確認をして

1時は良くなりましたが、地震時に電源を切る

ボールの入った接点は分解出来ないので

これ以上の使用は断念しました。

f:id:borotoren:20220326192926j:plain

 

開梱しました。

f:id:borotoren:20220326192959j:plain

 

うわーっ灯油が漏れていました、

床を少し汚しました、洗剤でクリーニングです、

今日は雨なので明日に外でブレーキクリーナーで灯油を洗い流します。

f:id:borotoren:20220326193111j:plain

 

もう1つも開けました。

f:id:borotoren:20220326193144j:plain

 

こちらはビニール袋に入っていて漏れは無さそうです。

f:id:borotoren:20220326193302j:plain

 

同じメーカーのファンヒーターが5台です、

5台共に灯油タンクが同じなので朝や夜に灯油が無くなっても

他からタンクを持ってこれて大変便利です。

f:id:borotoren:20220326193636j:plain

 

今は鯛で一杯やっています。

f:id:borotoren:20220326193841j:plain

 

腹側なので脂の載りが良く大変美味しいです。

f:id:borotoren:20220326193954j:plain

 

イカの握り寿司も食べています。

f:id:borotoren:20220326193742j:plain

 

シコシコ美味しいです。

f:id:borotoren:20220326193800j:plain

 

ゲソもさっぱりしていて美味しいですね。

f:id:borotoren:20220326193817j:plain