少し工夫です

年末、年始の休み中はオーディオ三昧したいので

工作に使う可能性が有る物を月曜日に買って置きました。

 

私の住む県ではコロナの死者が去年の6,7倍まで増加しています、

一昨年と去年で100人づつの死者でした、

今年の最初のスタート時で2年間で206人が亡くなっていました、

今現在で876人の死亡です、

今年だけで670人です、

12月31日迄では7倍になりそうです。

 

込み合っているホームセンターや材料屋さんへは極力行きたくないので

今週中に必要な物を買って置きます。

 

アルコールを接種して落ち着いたのでCDを聴いています、

新しいDACは通算8時間が経過しました、

ほんのちょっと丸みが出て来ました、

もっとクリアーでもっと円やかさが欲しいです。

 

励磁の部屋では昨日からファンヒーターを出しました。

 

食堂に有るファンヒーターです。

 

このメーカーの静粛性が気に入り、シーズン前は5台有りました、

その内の1台は不完全燃焼で分解清掃しましたが地震で電源を切る

ウエイトが入った接点が不良で内部を分解出来ないので

しかたなく廃棄しました、タンクだけは残していました、

残りの4台は型番や年式が違うのに灯油タンクが共通で使えます、

この2本の灯油タンクは満杯でスタンバッテいます、

深夜、早朝でもタンクを代えるだけで済ます。