岐阜からの親子

この前来てくれた親子さん。

 

息子さんクワードを知っていました、

これ壊れるんだよねー、って。

 

この励磁のマグネットの大きさに驚いていました。

 

励磁の部屋に案内するのですが

ここを通らないと行けません、

メインシステムを見て、思わず うぁーっ て声が出ていました。

 

スーパーツイーターを見て、すぐに村田と認識していました。

 

このツイーターもご存じでした。

 

エールは初めて見たと言ってました。

 

励磁の部屋に入り、CDプレーヤー新しいのだ、

と的確です、

お父さんはオーディオをやっていないのですが

その友人はオーディオをやっていて、そこへ連れていって

オーディオ好きになったそうです。

 

今は少し奮発して魚屋さんの寿司で一杯やっています。

 

今日は寒いのでゆずを入れた焼酎のお湯割りです、

レモンより甘く柔らかな飲み心地です。

 

白身が多いので良いです。

 

マグロが1点だけなので好感を持てます。

 

白身は味わい深いです。