車検でした

車検場に来ています。

 

書類を書いて検査費2300円を払い車検受付をしました。

 

いつも、だいたい珍しい車に出会えますが

今日はNSXだけでした。


女性が大型トラックの整備をしていました、

車検場は女性が多いです。

 

検査コースに入る手前です。

 

前の車の次が私の車の検査です、

けっこう緊張します。

 

左にはハーレーが並んでいました。

 

もうすぐです、ドキドキ。

 

左を見たら2輪専用のコースが有りました、

各部をチェックした後に係官がシートに座り前にすすんでいました。

 

検査コースの内部の様子です。

 

車種選択ボタンに車種の表記が無く、

何度も可能性のあるボタンを押しました。

 

ブレーキの検査時にゆっくりブレーキを踏んだら「X」表示でダメでした、

強く踏んだらESPが解除されました、

ESPは横滑り防止装置でABS等も含めて制御しています。

 

無事に車検が終わりました。