少し遠出

脚を伸ばしました。

 

片道350kmくらいです。

 

途中のコンビニコーヒーです。

 

土曜日なのでけっこうな賑わいです。

 

コーヒーはSを欲しかったです。

 

残念ながらS(スモール)はなくL(ラージ)だけでした、

コーヒーは好きですが適量を飲みたいです。

 

 

おにぎりが過激でした、

何と、餃子が乗っていました。

 

こちらは塩シャケです。

 

塩さばです。

 

白身フライとちゅくわの磯部揚げです、

これを見るとのり弁のミニですね。

 

そうそうタラコも美味しそうです。

 

これも過激です。

 

値段が高いかなー?

 

大阪府庁舎近くの路上で積み込みの準備作業です。

 

積み込みにジャマになる金具を外しています。

 

ここまでは順調に来ています、

4時間40分の運転をし、

昼食に30分、載せる準備に40分です。

 

帰途の途中です。

 

コンビニコーヒーを飲もうと思いサービスエリアへ入りました、

ふざけた値段でした、この値段ではコーヒーは飲めません(泣)。

 

別のサービスエリアです。

 

ここでもコーヒーが高くて断念しました(涙)。

 

ここまで465km走りました。

 

ガソリンは半分残っています、

満タンで900kmくらい走りそうです。

 

やっと家に到着です、716km走りました。

 

ガソリンの残量を見ると満タンで800kmは余裕です。