オーディオ三昧でした。

車検の日は日曜日に仕事をした振替休日をもらいました、

午後になりゆっくり昼食を摂り、

コーヒーもゆったり飲みました。

 

休みを取り自由時間です、さあオーディオです、

エンクロージャーの後ろに中高音、高音を置いているので

天板との反射で五月蠅いです、

ただこの五月蠅ささでテナーサックスなんかは豪快に聴こえます、

これを良しと思う人も有りだと思います。

 

アルテックの前を見たらホーンと側板で丈夫そうです。

 

そこで中高音と高音を前に移動しました、

天板との反射がなくなり鮮明になりました。

 

低音も遊びました。

 

この状態では低音はスカスカですが音楽が明るく楽しいです。

 

外した前面の板でバスレフを塞ぎました、

少し低音感が軽やかに良くなりました。