励磁電源の続き・・・

マスキングテープで4個のフィルコンをまとめました。

 

左右分の8個です。

 

リード線をハンダ付けを確実にする為にLANケーブルの素線で括りました。

 

LANケーブル達です。

 

10個のダイオードを並列にする為にバイスに挟みました。

 

ハンダ付けの前作業です。

 

ハンダ付けしました。

 

プラス側もマイナス側もハンダ付けしました。

 

ダイオードのASSYが出来ました。

 

ドライバーの近くに設置しました、

洗濯ハサミでケーブルを押さえました。

 

ちょっと危うそうな接続ですね(笑)。

 

聴いてみました、余韻が聴こえて、まあ、まあ、かな ???

 

まだコンデンサー等が新しいので少し固いです、
調整不足ですがクリアーさが増し中々良いです。