また少し工夫

今日出掛け様とエンジンを掛けたら警告が標示されました、

凍結の注意でした、少し前の寒波より寒かったみたいです。

 

医療機関です、コロナの検温、手の消毒がゆるくなっていました、

以前は人が付いて見張っていました、

今は無人です。

 

改装中で天井を貼ってないのでケーブルを通す好機です。

 

廊下は天井裏にケーブルを通しています。

 

午後の明るい内に戻りました。

 

高音のマクソニックフライホイールダイオードの増量で

音が静かでクリアーになったので中音も実験です。

 

ハンダ付け中です。

 

もう1個もハンダ付けしました。

 

2SETハンダ付け完了です。

 

中音のドライバーの励磁端子からフィルムコンデンサーが繋がっています、

そこへパライました。

 

聴いてみました、静かです、余韻の聴こえ方が増しました、

クラシックのフルオーケストラではコントラバスのピッチカートが

鮮明に聴こえます、さらにコントラバスの後ろの空間の余韻が分かります。

 

 

今はブリで一杯やっています。