ドライバーの続き・・・

酔いで眠くなりました、

ので、その続きです。

 

ホーンを付けました。

 

JBLの比較的直なホーンです。

 

内部を見るとJBLは荒いですね、アルテックの方が丁寧です。

 

ドライバーを2個パラにしたので励磁電圧が下がりました。

 

1次側を110V端子に接続しています。

 

100V端子に繋ぎ換えました、丁度10%電圧が上がりました。

 

聴いてみましたマクソニック時より柔らかさが表現出来ます、

良さそうです。

 

ショットキーダイオードとフィルムコンを出しました。

 

ショットキーダイオードを10個の足を曲げましました。

 

オーディオの場合は2倍や3倍ではダメです、

ショットキーダイオードの20個の足を曲げましました。