高圧洗浄機の威力

先日、風呂を高圧洗浄機で洗い綺麗に汚れが落ちました。

 

床も壁も天井も面白い様に汚れが落ちました、

バスマットも汚れていたので洗いました。

 

5~6年使用したのでラバーが弱くなっていました。

 

高圧洗浄機の威力で細かく千切れました。

 

夜の方が分かり良いですね。

 

ガラス全体にバスマットの破片が飛び散っています。

 

新しのを買って来ました。

 

新旧並べました、変わっていないですね、

機能的に変える必要が無かったって事ですね。

 

今はカツオで一杯やっています。

ちょっと生姜を摺り過ぎでした、

摺金を樹脂から金属に換えたので楽に摺れます。

 

大量にカツオに乗せて食べましたが生姜がこんなに残りました。