今日も加工

組み立て始めました。

 

順調です。

 

ここも順調です。

 

裏側からネジ止めです。

 

あれーい、前の金具と後ろの金具の位置が6mmくらい違いました。

 

慌てて穴を開け直しタップを切り、シャーシークリーナーで洗浄です。

 

乾燥するまで外に出したままです、

今日の作業はここまでで時間になりました。

 

ちょと見苦しい恰好ですがハリ治療中です、

6月から右手の親指が痛くて、また首も痛くて

マッサージ治療を受けていました。

 

手の指は1か月前に痛みが無くなったので

首と腰の治療に変えました、

ハリを1度試しにやったら腰は20歳若返った様に軽くなりました、

翌朝は戻って5歳若返ったくらいの状態でした、

でもハリが効いたので24回の回数券を7万8千円で購入しようか ?

って考えていたら、ここの治療院の開設1周年キャンペーンで

3か月ハリを毎日実施、猫背矯正24回、EMS24回の

治療のプランが11万円でした、

少し考えて6か月後に実施するより今が良いと考えて

11万円のコースをお願いしました。

 

体が健康でなければオーディオも良い音に聴こえません、

料理もおいしくいただけません、

コーヒーもおいしく飲みたいです、

お酒も当然旨く飲みたいです。

 

肩と首にハリを打っています。

 

腰とお尻にハリです、みのむしクリップで電気刺激です、

ハリを刺す事で筋肉が収縮するそうです、

電気刺激は収縮をより助長します、

ハリを抜くと筋肉が緩む為に固い筋肉に柔らかさが出て

痛みが減少するそうです。

 

今はカツオで一杯やっています。

 

生姜を沢山擦りました、

大変美味しいです。

 

これも食べました、

とんかつ巻きです。

 

ずぅーと食べてみたいと思っていましたが売り切れでダメでした、

今日は2種類が有り、やっと買えました、

ソースカツ丼みたいな甘めのソースでヒレカツでした、

味は酢飯には合わないです、

美味しいもの同士を組み合わせてもダメな味でした、

1度だけ食べれば気が済む程度の物です。