今日はオーディオ友達が2名来てくれました

最初に1Fの励磁を聴いてもらいました。

 

鮮度の良さ、切れ込みの凄さを聴いてもらいました、

静かな所はより静かでダイナミックレンジが広いです。

 

CDとLPを聴いてもらい、次に2Fです。

 

ボーズの天井に付けるスピーカーです。

 

ボーズの音作りが良く、低音もバスレフの構造が素晴らしく、

低音も量、質共に結構な鳴りっぷりです、

中々良い音です、

価格高騰のダイアトーンのP610より良い可能性が有ります。

 

JBLの映画館用のホーンも聴いてもらいました。

 

ホーンならではのサックスやフロントロードの弾力が有り

クリアーな低音を聴いてもらいました。

 

1Fに戻り鮮度が抜群の音を聴いてもらいました、

2Fで聴いてもらったCDを掛けて情報量の多さ、切れ味を堪能してもらいました、

今、現在の音は鮮度、情報量では日本の10番以内に入る実力です、

疑う人はどうぞ聴きに来て下さい、

土、日はほとんどOKです、平日は仕事を調整します、

どんどん確かめに来てください、

私を含め、耳と身体が健康な内に来て下さい。

 

今はカツオで一杯やっています。

 

今の時期のカツオはほんと美味しいです。