見ていたら食べたくなったので ・・・

和食さとのチラシを見ていたら1番上の天ぷら重が美味しそう、

値段も830円で良心的です、

この所食欲不振なので美味しそうと思う物を食べています。

その下はウナギとステーキです。

 

近い和食さとは車で8分くらいです、

片側2車線の交差点に位置しているので

入り難いです。

 

徒歩で5分のホットモットです。

 

天ぷらも有ります、490円なので安いです。

 

さらに3分歩くと。

 

天ぷら専門店です。

 

天内に入りメニューを見ました。

 

予想より少しだけ高めでした。

 

1番安いメニューです、でも鳥は好きではないです、

50~60年前の鳥肉は味が有り美味しかったですが

今の鶏肉はただ柔らかいだけで味が希薄です。

 

これにしました。

 

天内の様子です、

6席のテーブルが3つと4席のテーブルが2つ有りました、

カウンターは12席です。

 

エアコンには空気を拡散するプロペラが付いていました。

 

ご自由にって・・・。

 

つけ物でした。

 

帰りです、川で女性4人のグループが火で何かを焼いていました。

 

往復20分弱なのに汗が出ました、

お持ち帰りした天ぷらです。

 

おしんこも付いています。

 

ごはんは大盛です。

 

中身です。

 

エビが2尾と向こうはしし唐かな?

 

さつまいも、ナス、かぼちゃです。

 

まずはエビから、

まあ普通でした、

カリッとしていない、エビもプリプリではなかったです。

 

食べ始めたらレンコンが2枚とオクラでした。

 

サツモイモとなす、かぼちゃです。

 

鳥天です、思ったより美味しかったです。

 

白身さかなの天ぷらです、

今日1番美味しかったです、

白身がふわふわで柔らかで魚の味がしっかり有りました。

 

結局3種残してしまいました。