ぼち ぼち

昨日までは天気予報は今週1週間雨でした、

今日になり台風の進路が北にすすみ、雨から曇り時々雨に変わりました。

 

外での作業は熱中症の危険があるのでクーラーを効かせて

室内で板にケガキました。

 

Rの部分はペットボトルで書きました、

今週中は雲り時々雨なので外で板の加工が出来ます、

来週は台風7号になりそうです、

室内だけの作業ですね。

 

今はカツオで一杯やっています。

 

夏バテ気味で食欲不振ですがカツオは、まあ、まあ美味しいです。

 

コーンが掛かって美味しそうだったので買ってきました。

 

コロッケの上に炒めたコーンです。

 

炒めたコーンが少し硬いです、

これなら美味しいコロッケに冷凍のコーンか缶詰めのコーンを乗せた方が良さそうです。