前準備

ダウントランスの下に敷く板を塗装して昨日まで外で乾燥させていました、

空模様が怪しいので部屋の中に入れました、

5分後に雷が鳴り雨の到来でした。

 

明日は200ボルトから100ボルトに下げるダウントランスを移動させたいので

ケーブルを端子から切り放しました。

 

6角のナットとプラスネジだったので力が脱げて外せませんでした(泣)。

 

狭い場所なので余計に作業が困難でした。

 

開けられる所を取り払っての作業です。

 

1時間格闘してやっとケーブルを外しました。

 

今日も暑いので作業は終了です。

 

外したケーブルです。

 

外したビス、ナット類です。

 

今はカツオで一杯やっています。

 

2~3日前は美味しかったのですが体調のせいか今いちでした。