修理対応です

昨日から夏季休暇です、

高速道路ですが雨が降っているので安全運転です。


山道の最後のカーブです。

 

ヘッドホンアンプの修理です。

 

昭和の最後の年の昭和64年に製作しました、

1989年ですので33年間無故障で動作しています、

自作アンプは寿命が長いです、トランスの容量に余裕が有り、

またコンデンサーの耐圧にも十分な配慮で製作しました。

 

10月に18台を製作し11月に設置しました、

すぐにオープン予定でしたが昭和天皇が亡くなり

オープンを平成元年の3月にしました。

 

隣は3座席有ります、

パーテンションで保護されています。

 

修理後、動作テストです。

 

修理に5分、動作テストに5分でした、

駐車場に車を止めて、出発するまでで12分でした。

 

帰りです、左に太平洋が見えます、

台風の余波で荒れていました。

 

今はカツオのタタキで一杯やっています。

 

さっぱりしていて良いです。

 

梅とキュウリ巻きも食べています。

 

こちらもサッパリ系で美味しいです。