半歩 づ つ

まだ食欲不振が続いています、

その為、フラフラ状態です、

ムズカシイ作業はしません、出来ません。

 

磁気ギャップのお掃除です、少し磁性体のゴミが有ります。

 

厚紙を入れたら汚れが付きました。

 

もう1度入れたら、また汚れです。

 

セロテープより柔らかく柔軟性のあるテープを入れたら

磁性体が取れました。

 

これで良いか ? と確認中です。

 

良さそうなのでマスキングテープで保護しました。

 

2個目です、時計の針で言うと5時ぐらいに磁性体のゴミが有ります。

 

厚紙を入れて回したらゴミが増えました、

磁気ギャップの上に出て来たのでテープで摂ります。

 

テープに付いた磁性体ゴミです。

 

じっくり確認です、良さそうです。

 

今日使ったテープです、左はマスキングテープです、

キャップ内に入れるには厚さが有り入りませんでした、

厚紙で手前まで磁気ゴミを吐き出せれば使えます、

右はビニール系のテープですセロハンテープより柔らかで柔軟性が有ります、

薄いので磁気ギャップに入りました。

 

今はマダカで一杯やっています。

 

体調がいま2なので美味しさが半減です(涙)、

アルコールの量も減っています、

このまま、もっと減って断酒出来たら良いのですが・・・?