やっちゃいました

おでこをぶつけました、

アルテックのホーンの角です。

 

ちょっと見苦しい姿です、

こんな時もマスキングテープは役立ちます、

血が止まったらマスキングテープを直接貼れば風呂でも大丈夫です。

 

今日は荷物が届くので起き抜けで髪の毛はボサボサです。

 

頭なので結構な血が・・・。

 

2~3時間は痛みが有りました、

少し治まったので、さーオーディオです、

ウーファーには低音の量を出す為にコバンケーブルを使っていました。

 

GAUSSにしてから低音が膨大なんです。

 

GAUSSのウーファーでもドライバーでも端子が反対の遠くにあります。

 

外皮を剥き広げています。

 

GAUSSの方だけLANケーブルに交換しました。

 

LANケーブルにしたら早い低音になりました、

引き締まった低音です。

 

今は尾赤アジで一杯やっています。

 

真アジより脂が乗り、価格も安いです、

生姜を皮さら摺りました。

 

最初は辛口の醤油です。

 

大手メーカーより味わい深いです、

濃いですがツーンと来ません。

 

伊賀上野で作られています。

 

まあまあだったのですが甘口にしてみました。

 

ダシが効いて美味しいです、

がー 少し甘いです。