今日の届き物

飛脚さんが届けてくれました。

 

2日前に発送連絡が有りました、九州福岡からだったので

2日掛かりました、首が伸びました(笑)。

 

保護剤の発砲ウレタンを開けました。

 

分解した部材も付いています。

 

見かけより重いです、2倍位見た目より重いです。

 

フレームが厚いんです、重量が2倍に感じた強靭さです。

 

もう1個も見ています、大丈夫そうです。

 

ボイスコイルの断線がないかチェックしました。

 

テスターでの直流抵抗は15,8オームなので大丈夫でした。

 

磁気回路もチェックです。

 

ギャップ内にゴミがありお掃除が必要です。

 

磁気回路の背面です。

 

もう1個の磁気回路です、前のと同じシリアルナンバーです。

 

こちらのギャップ内のゴミは少なめです。

 

磁気回路の背面です。

 

今はカツオで一杯やっています。

 

美味しいです。