魔女の館

徒歩で4分の場所です。

 

外の街路灯が黒です。

 

郵便受けも黒です。

 

プランターの手前に「入っちゃいけませんよ」のポールが有ります、

細いクサリで繋がれています、これも黒です。

 

ちょと変わった作りです。

 

エアコンの室外機も黒です。

 

エアコンの左にはプロパンのボンベがありました、これも黒です。

 

ポールの根本には炭がやはり黒です、

どんな魔女が住んでいるのですか(笑)。

 

朝は会社に行き、午後は雨の降らない内にクロネコに徒歩で行きました、

途中から猛烈な雨で着ている物がずぶ濡れです、

ズボンと靴下を脱いで洗濯機に入れました。

 

コンセントBOXを組み始めました。

 

6個並べましたが取り付けは1個、1個です。

 

ネジで取り付け出来ました。

 

この枠の部分は4~5種類有りました、

1番強度が有りそうな奥行きが有るタイプを選択しました。

 

VAケーブルを真ん中から割いています。

 

白のケーブルを順番に配線しています。

 

黒のケーブルも配線です。

 

6個のコンセントに配線しました、

雨に濡れたので下はパンツだけです、

洗濯済みのズボンも有りますが濡れた足では履きたくないので

今日はここ迄です。

 

今はほうぼうで一杯やっています。

 

少し淡泊な味ですが身が締まり美味しいです。