オーディオ友達が来てくれました。

ここの所調子良いです、

難しいカルミナブラーナを聴いてもらいました、

ステージの枠が取り払われてコーラスが自然です。

 

持参されたアルトサックスを掛けました。

 

カメラでは文字が見えません(困)。

 

ジャケットの裏面です、文字が読み難い字体です、

SONNY CRISS アルトサックスです、

ウッドベースが明瞭で凄く強力でした。

 

他にもルディーヴァンゲルダーの録音のLPも聴きました、

少し古いので雰囲気は良いのですが録音がちょっと甘いかなー ?

マルチ・モノなのでハッキリ左右に分かれていますね、

3枚持参され、それぞれ良い音で楽しめました。

 

 

今はカツオとヒラメで一杯やっています。

 

昨日の購入のカツオですが素手で触らない事でチルド保存で大丈夫です、

十分に美味しいです。

 

ひらめは美味しいです。