少し変更

この前より少し小さい板も塗装しました。

 

エンクロージャーで言えば天板に当たる板です、

下側、床側の面です、

部屋の中で組み立てますが上向きでの天井面は塗装が大変なので

先に塗装を済ませました。

 

ちょっと設計変更があり見直しています。

 

これなら良いかなー ???

 

塗料の匂いで頭がくらくらです、

気持ち悪いです ~ 。

 

塗装した板は部屋の中に入れました、

塗装の匂いの少ない外でバッフル板のケガキです。

 

ちょっと間違いがありました。

 

まだ板を切ったり穴開けしてないので大丈夫です、

余分な落書きが増えただけです(笑)。

 

また落書きが増えました、何度も確認です。

 

夕方スーパーに行きました。

 

また値段が下がっていました、

残り4パックでした、

水が黄色いので何かの保存液 ???。

 

めだかが可哀そうです、

誰か買って下さい、もっと環境の良い場所で育てて下さい、

私はすでに那須の親友から貰った、めだかを育てているのでムリです。

 

今はヒラメで一杯やっています。

 

ほんと甘みがあり美味しいです。

 

私はどうも冷凍しない魚が好きな傾向にあります。