ほんのちょっと

車から板を下ろしました、

板が重いので車から降ろすだけで腰が痛いです(泣)。

 

去年の12月の製造です、硬くて重いのでこの板にしました、

今なら何とかなるかなーって・・・、

2年後では持てません。

 

中心に線を引く準備です。

 

60cmの物差しです。

 

中心線を書きました。

 

長いので、それなりに大変です。

 

休憩で裏庭を見ました。

 

バラが咲いていました。

 

つぼみも沢山準備中です。

 

これから目を楽しませてくれます。

 

夜から雨の予報です、

黄砂がまだ残っているので車は外に出して雨で洗ってもらいます。



側面にも黄砂が残っています。

 

バッフルの取り付け面の確認です、

このアルミフレームの後ろにバッフルが来る位置関係です。

 

ウーファーを後ろにする為、床の間の高さにウーファーのフレームが当たります。

 

ウーファーを出来るだけ低くと考えていますが・・・、

もう少し良い方法を思案します。

 

今は鯛で一杯やっています。

 

量は少ないですが満足です、

休み中は出来るだけスーパーに行きたくないので温存です。