少し塗装

板を外に出しました。

 

玄関先のタイヤの上にも・・・。

 

部屋の中で組み立てます、塗装も部屋の中ですが

底の面は今やらないと塗装できません。

 

塗り始めました、けっこう無心になれますね。

 

1枚目を塗り終わりました、色が想像より良かったです、

ほんとは30年前に出ていたAUDIのグリーンメタリックにしたかったのです、

刷毛塗ではメタリックは無かったです、

模型の塗料ではイギリス製のハンブロールが有るのに・・・、

例えるならアルテックグリーンに青を少し混ぜた色にしたかったです。

 

2枚目も塗りました、

しかし、もう塗る作業に飽きました(笑)。

 

今はひらめで一杯やっています。

 

やはり甘みがあり美味しいです。