少し遠出

今日もお天気が良いです。

 

富士山方面です。

 

少し近付いています。

 

途中のコンビニです。

 

少し苦かったです。

 

帰りの富士山です。

 

今日はこれを運んで来ました。

 

手前はイスです。

 

変な形のエンクロージャーです。

 

バッフルは上向きなのー ?

 

アルテックの箱と大きさを比べて下さい、

小さくもないし大きくもないです。

 

もう1つは18インチウーファーの梱包箱の上に置きました。

 

イスも中に運びました。

 

座ると左右の端が少しだけ下がります、

その時に骨盤が上方向、垂直方向に行き腰痛を低減します。

 

エンクロージャーは0円で貰いました、

イスは新品は7~8万円します、

中古を1万数千円で買って来ました。

 

 

寿司で一杯やっています、

大トロです。

 

今回は好きな物の組み合わせです。

 

大変美味しかったです。