増殖

今度の土曜日から夏季休暇に突入です、

オーディオ三昧のつもりだったのですが

この手ではねー(泣)。

f:id:borotoren:20210804175513j:plain

 

左手は軽傷なので左手で顔を洗ったりしています、

すごく不便です。

土曜日はワクチン接種の2回目なので、

2~3日間は副反応が心配です、

その後になれば手の傷も癒えてくると思います。

f:id:borotoren:20210804175849j:plain

 

届き物です。

f:id:borotoren:20210804180040j:plain

 

中身です。

f:id:borotoren:20210804180110j:plain

 

小さい物です。

f:id:borotoren:20210804180139j:plain

 

1mm径のドリルの歯です、

前に6極の小さなモーターを入手しプーリーを探しました、

2mm径ならば市販品が有りました、

1mm径は無いので自作しようと思っています。

f:id:borotoren:20210804180547j:plain

 

少し増殖しています。

f:id:borotoren:20210804180628j:plain

 

バッフル面にパイルカーペットみたのが貼ってあります。

f:id:borotoren:20210804180651j:plain

 

こちらは黒です。

f:id:borotoren:20210804180839j:plain

 

どちらも奥行が少なくエンクロージャーの容量は小さいです、

内寸を測ったら、両方共に22リッターでした、

ハニカム平面ユニットが強力なのでボン付かない良質な低音が出ています。

f:id:borotoren:20210804181106j:plain

 

今は天然の真鯛で一杯やっています。

f:id:borotoren:20210804181156j:plain

 

やはり味は良いですね、旨味が感じられます。

f:id:borotoren:20210804181249j:plain