昨日のはなし

昨日です、

昼まで大雨の予報だったので早めに起きて顔を洗い

朝食前に刷毛で黄砂を吐き出しました、

ところが雨はすぐに止み黄砂で汚れたまま・・・(泣)。

 

オーディオ友達が来てくれました。

 

1Fで鮮度抜群の励磁を聴いてもらい2Fです。

 

こちらは映画館用のJBLなので迫力満点です、

それなりの細かさも表現出来ます。

 

夕方の散歩です、スターバックスと富士山です。

 

今日は雲海がすごいですね。

 

昨日の雨で川になっていました。

 

犬が水に入り遊んでいました、

対岸の女性は魚を発見したみたいです。

 

上の方だけ薄日が当たっていました。

 

上流の山は大雨だったので川は遊歩道まで溢れていました。

 

こんなに水が出るのは年に何回かです。

 

今は鯛で一杯やっています。

 

この位で丁度良いです、

休み中はさしみも温存です。