新しいナンバーです

5月2日に行きましたが書類が1枚不足でダメでした。

 

仕事で昼過ぎまで少し遠くで打合せでした、

戻ったら不足の書類が郵送で届いていました。

 

書類に記入しています、

同じ番号、同じアルファベットや同じ数字を7回ぐらい記入しています、

車庫証明からずーっと続いています、

マイナンバーが機能すれば1回で済む筈です。

 

ナンバーを外しました。

 

後ろも外しました。

 

ナンバーを返す機械です。

 

今までのナンバーを外して、この機械に載せます。

 

これで良いか ? って聞いて来ます、

この数字は良かったのに・・・。

 

Yesを押すと2枚のナンバープレートの間が下に開き、

落下させ返却になります。

 

ナンバープレートを外しました・・・ところが。

 

先月の黄砂が残っていました、

3日間の大雨で洗い流し、走行してさらに洗いました、

さらに、刷毛で出来る限り除去したつもりでした(泣)、

ナンバープレートの後ろで気が付きませんでした、

 

車検場の楽しみです、古いメルセデスが居ました。

 

マツダで作った

 

フェアレディーℤも居ました。

 

やはりメルセデスの存在感は絶大です。

 

この低いフォルムが良いですね。

 

JBL好きには、たまらない375です。