少し加工

パッシブラジエターで行く事にしました。

 

JBLではランサー44や77が有ります、

オリンパスもパッシブラジエターです、

バスドラが綺麗に聴こえます、

LE15からスネアーが出ます。

 

パッシブラジエターの枠が大きいので

ウーファーの切り欠きを現物合わせで紙に写しました。

 

パッシブラジエターの裏板を外します、

元々エッジ交換が出来る様に考えていました。

 

裏板が外れました。

 

ウーファーと当たっていますので切る部分をケガキます。

 

ケガキました。

 

2枚共にケガキました。

 

外でジグソーの準備です。

 

切れました。

 

裏板を取り付けています。

ここで本日の作業は終了です、

熱中症対策です。