今日も少し

15時過ぎに戻れました、

今付いているドライバーJBLの2450Jです。

f:id:borotoren:20210825192433j:plain

 

アルテックの箱を代えたら穴のスパンの関係で取り付かなくって、

少しショックでした、外した416-8Aです、

このウーファーとの組み合わせではJBLの2450Jは今一でした。

f:id:borotoren:20210825192826j:plain

 

新しい箱+ウーファーでは生き生きと鳴り始めました、

もう1度確認したくて2450Jを外します。

f:id:borotoren:20210825192921j:plain

 

交換するのはマクソニックです。

f:id:borotoren:20210825193003j:plain

 

ムダに長いビスではないです2450Jより重いので

出来るだけ力を使わない方法です。

f:id:borotoren:20210825193138j:plain

 

もう1方も交換中です。

f:id:borotoren:20210825193254j:plain

 

付きました。

f:id:borotoren:20210825193327j:plain

 

励磁型なので端子は4本です。

f:id:borotoren:20210825193412j:plain

 

聴いてみました、速やかにクリアーで艶も有り優しいです。

f:id:borotoren:20210825193542j:plain

 

クラシックの弦も中々です、

アルテックは3WAYにしないで2WAYのままが良さそうです。

f:id:borotoren:20210825193715j:plain

 

何時も感じていますが中音や高音を励磁型にすると低音が強力になります、

表情も豊かになります、

低音成分の基音の頭の分部の反応が励磁型の方が早いからだと思います。

f:id:borotoren:20210825194027j:plain

 

日中も風を通せば冷房いらずです、

香取線香は必ずほしいです。

f:id:borotoren:20210825194056j:plain

 

夕方前に仕事に出掛けました。

f:id:borotoren:20210825194240j:plain

 

今日初めて気が付きました、

信号機が高架橋のサビ色と同じにコーデネートされていました。

f:id:borotoren:20210825194454j:plain

 

同じ市に居るんですねフェラリーです。

f:id:borotoren:20210825194627j:plain

 

今はカツオで一杯やっています。

f:id:borotoren:20210825194712j:plain

 

美味しいです、この量で丁度良いです、

真空チルドのお陰で昨日買ったカツオですが十分美味しいです。

f:id:borotoren:20210825194838j:plain