会議でした

今日は会議でした。

 

コロナ禍になって少し過ぎてから会社の全体会議の昼食が豪華になりました。

 

今日もけっこう豪華な昼食です。

 

箱が2階建てになっていました、

箸やスプーン、薬味が上の箱に入っていました。

 

途中からお茶漬けで楽しめる様にお椀と薬味が入っていました。

 

しつまぶしです。

 

結構な量のうなぎが入っています。

 

十分に美味しいです。

 

最後に薬味を入れてお茶漬けで食べました。

 

少しサッパリしこれはこれで美味しいです。

 

4月末からの5月の連休に備えてお小遣いを貰いました、

これでショットキーダイオードが買えます。


まだ開けてないので分かりませんが5000円だと思います。