工作の続き

1,5mm厚の薄いダンボールです。

 

両面テープを貼っています。

 

2枚貼りました。

 

段差を無くす為に貼っています。

 

上下2枚貼りました。

 

元々はデジタルクロスオーバーの箱です。

 

3枚目も貼りました。

 

10mmの全切ボルトを運びました。

 

ここの販売店は気が利きます、養生テープを巻いた上にバーコードをはっています、

ネバネバが無く、剥がし易いです。

 

ナット、平ワッシャー、スプリングワッシャーが足りないです。

 

1番力を使わない方法で組み上げます。

 

ウーファーBOXを合わせました。

 

前後で締め上げます。

 

締めている途中です、所定の場所よりまだ低いです。

 

問題発生です、リアに有るネットワークが出っ張っています(涙)。

 

両端に角材を挟み入れえる事にしました。


横にしました、けっこう重いです、

ウーファーBOXが重くバランスが悪いです。

 

少し動きました。

 

JBLのホーンの下に移動です、

JBLの金具に当たりこれ以上後ろに下げられません。。

 

JBLのホーンを上げました。

 

やっと通過できました。

 

CDプレーヤーとアンプを運びました。

 

片CHだけですが接続しました。

 

音は出ました、フルレンジなので高音はでません、

JBLのD130くらいの音です、

ピアノを隣の部屋で聴くくらいの音です、

低音は出ていますが狙ったクリプッシュのラスカラとは違いました。

 

 

色々聴き開口付近で感じた事は何かに似ている低音でした、

そうですJBLのパラゴンに似ています。

 

今はブリで一杯やっています。

 

脂の載りが良く美味しいです。

 

26日買った1羽の鳥ですがまだ食べています。