オペ室です

今日はオペ室での仕事です。

 

無影灯をLEDにしました、

薄くなりましたが円盤は大きくなりました。

 

その為カメラのコネクターに当たります、

当っても良い様に衝撃暖和バーの具合を見ています。

 

先週の金曜日も昼から待機していましたが19時過ぎでも

オペが終わらないので終了予定時間を聞いた所12時過ぎとの事だったので

その日は断念しました。

 

 

2年位置いたままです。

 

重いのでそのままでした、

そろそろ設置しようと開けました。

 

木箱に入っていました、

酔った体では開けられません。

 

重いです、39kgです。

 

頼もしいです、45アンペアーあります。