今日の収穫

朝起きたら床が大変な事になっていました。

f:id:borotoren:20210608210232j:plain

 

ごはんを炊こうとし、何かに躓き洗ったお米を床にぶちまけたみたいです、

本人は酔っていたので分かりません、

パジャマのズボンも着替えているので手がすべった可能性大です。

f:id:borotoren:20210608210525j:plain

 

日曜日の寝る寸前にコンタクトを無くしました、

昨日1日探しましたが見つかりません、

コンタクト屋さんの診察券を見たら(水)(木)と休みなので

今日、行って来ました、

そうしたらコンタクト屋さんでもコンタクトを無くしました(涙)、

15分程探し、結局、目のカーブや度数を測る機械の近くに落ちていました。

f:id:borotoren:20210608211030j:plain

 

昔から駅弁を作っているお店です。

f:id:borotoren:20210608211123j:plain

 

コンタクトを無くし、探したお陰で16時過ぎになり、

このタイムサービスに偶然遭遇しました。

f:id:borotoren:20210608211621j:plain

 

店内に入りお店の人に本当に300円なのー? って聞いちゃいました。

f:id:borotoren:20210608211751j:plain

 

こちらのハンバーグ弁当も300円です。

f:id:borotoren:20210608211834j:plain

 

今は「まだか」で一杯やっています。

f:id:borotoren:20210608212009j:plain

 

白身さかなって本当に美味しいです、

味に深みが有り、余韻を楽しめます。

f:id:borotoren:20210608212120j:plain

 

今日買って来た300円の弁当です。

f:id:borotoren:20210608212212j:plain

 

フタを開けました。

f:id:borotoren:20210608212245j:plain

 

筑前煮みたいです。 

f:id:borotoren:20210608212306j:plain

 

さかなとフライ、玉子焼きです。

f:id:borotoren:20210608212328j:plain

 

ワサビ付けとキャベツにマカロニサラダです、

醤油、ソースが付いています。 

f:id:borotoren:20210608212350j:plain

 

おこわ風の薄味の付いたごはんです。

f:id:borotoren:20210608212417j:plain

 

 白いごはんも有りますよ。

f:id:borotoren:20210608212517j:plain

 

お味噌汁も付いていました。

f:id:borotoren:20210608212552j:plain

 

フライはエビと鶏肉でした、

1番美味しかったのは下のサバの煮物でした、

身が楽に摂れ脂の乘りが良く醤油味が活きで大変良い味でした。

f:id:borotoren:20210608212611j:plain