じわー、じわーっと増殖

午前中は出張修理に忙しく、13時近くに戻りました。

 

ここ数日は戻れなかったです、

今日は遅めの昼食です、

生めんのラーメンです、

チンゲン菜を多めと豚もも肉も多めにしました、

チンゲン菜の白い部分のシャキシャキ感が好きです。

 

ROTELのCDプレーヤーです、

ROTEL製品の購入1番手です。

 

最初のCDプレーヤーが予想より良かったので

2番目にこのCDプレーヤーが来ました。

 

これってデザインが良いです、

そのままマークレビンソンと言っても納得しそうなデザインです。

 

次にターンテーブルが来ました。

 

オーディオテクニカのアームが搭載されていました、

このアームだけを購入しても良い買い物では? って思える値段でした。

 

期待しないで聴いたら予想以上の音でした。

 

ROTELがほとんど予想より良かったので

このパワーアンプも入手しました。

 

低音に使っています

 

音程も分かる低音です。

 

フロントロードホーンなので

低音のソリッド感や押し出しが普通の箱より優れています。

 

このパワーアンプもお値段以上のクォリティーでした。

 

コーヒーを淹れてゆっくり聴こうと思ったら、

またカメラの修理依頼があり、準備してまた同じ医療機関

行きやっとの事で修理を完了しました、

忙しいです。

 

今はチダイで一杯やっています。

 

3日目ですが身が締まって美味しいです。