今日 も聴きました

アルコールが入り落ち着いたら聴きたくなりました。

 

連日連夜ですが音がクリアーで切れが有ります。

 

4部屋でオーディオを展開しているのでこのCDを忘れていました、

2階のJBLの部屋に置いていました。

 

これ先日のMyuさんのオフミに持って行けば良かったです。

 

録音レベルが高いです、

やわなDACでは歪みます、

トロンボーンが4名、トランペットが3名、ホルンが2名で分厚いハーモニーです。

 

JAZZ的にはバードランドですが音の面白さでは負けていません、

所有しても良いと思います。

 

今はカツオで一杯やっています。

 

久し振りに安かったので買いました。

 

生姜を擦って乗せました、

凄く美味しいです、

幸せを感じました。