昨日嬉しかった事

昨日のスピーカー受け取りの帰りにおバカなカーナビで同じ所をうろうろしました、

カーナビに頼らず、太陽の日差しの方向で進行しました、

見覚えの有る工場が見えました、

私が何年前から使っている味噌工場でした、

ここで味噌を作っているんだー。

f:id:borotoren:20210403200859j:plain

 

昨日運んだスピーカーを下ろそうとしましたが、重い(泣)。

f:id:borotoren:20210403201100j:plain

 

1番近い玄関前まで車を移動しました。

f:id:borotoren:20210403201156j:plain

 

1台目を運びました、力尽きて休憩です。

f:id:borotoren:20210403201223j:plain

 

持つ場所が無く大変です、2台目もやっと運び込みました。

f:id:borotoren:20210403201412j:plain

 

程々の大きさで持ち難いです、

最初は2Fの部屋が空いているので5部屋目のオーディオルームにしようか ?

って考えていました、

スピーカーを持ったら2Fまで運ぶ事はムリだと分かり、

アルテックの前に置きました。

f:id:borotoren:20210403201535j:plain

 

音を聴きたいのでケーブルを2Fに運びました。

f:id:borotoren:20210403201652j:plain

 

気温が上がって被覆が剥き易くなりました。

f:id:borotoren:20210403201748j:plain

 

昼めし前にケーブルは完成です。

f:id:borotoren:20210403201834j:plain

 

ファインメットトランスのアンプを運び、ラックに入れました。

f:id:borotoren:20210403201936j:plain

 

JBLのこのスピーカーは程々に大きいです。

f:id:borotoren:20210403202040j:plain

 

右のスピーカーはツイーターしか見えません。

f:id:borotoren:20210403202158j:plain

 

しかも前にエレピアノが有ります。

f:id:borotoren:20210403202253j:plain

 

最初に手前に有ったウイントンケリーを掛けました、

JBLの音です、シンバルの切れも良くJAZZらしく奏でます、

ウッドベースも弾みます。

f:id:borotoren:20210403202422j:plain

 

スピーカーを見たら下にもJBLのロゴが有りました。

f:id:borotoren:20210403202523j:plain

 

ボーカルもウルトラスムーズです。

f:id:borotoren:20210403202550j:plain

 

ならば、と思いクラシックを掛けました、

十分に弦を鳴らします。

f:id:borotoren:20210403202749j:plain

 

JBLに満足したので散歩です、

川の中に何やら標識が打ち込まれていました。

f:id:borotoren:20210403203000j:plain

 

30m先にも有りました。

f:id:borotoren:20210403203056j:plain

 

本日は体が温まる25分で帰って来ました。

f:id:borotoren:20210403203122j:plain

 

今は

f:id:borotoren:20210403203457j:plain

 

小骨部分を切ったので小さ目の部位になりました、

これで4分の3尾です、

素直に美味しいです、

鯛より高めです、

鯛がコロナ禍で安めに推移しています。

f:id:borotoren:20210403203757j:plain