〇〇様
平素より、格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
日頃より、ドン・キホーテ〇ウ〇BS通り店をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は、品切れにおきましてご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
お問い合わせいただきました商品につきまして、11月8日(火)の入荷を予定しております。
よろしければご利用くださいませ。
再三の品切れ誠に申し訳ございません。
今後はこのようなことがない様に在庫を多く持ち、品切れがない様に努めます。
改めまして、お詫び申し上げますとともに、従業員一同、〇〇様のご来店をお待ち申し上げます。
ドン・キホーテ〇ウ〇BS通り店 店長 若林
昨日焼酎を買いに行きました、品切れでした、
クレームのメールをしました今回で4度目のメールです、
今までで10回品切れでした3回メールしましたが改善されませんでした、
飲ん兵衛は定期的にずーっと購入するので良いお客だと思います。
品切れの理由を聞いたのですが、その部分の回答はないです。
夕方の散歩です
今はいわしで一杯やっています。
このお店では初めて買いました、
新鮮なのでアッサリ味です。
飲んだ後で聴いています、
良いですねクリアーで情報量が多いです。
オークションの準備でターンテーブルの写真を撮ったら
裏側にデッドニングが有りました。
固いフェルトみたいです、SONY製です。