今日も聴きました

〇〇様

 

平素より、格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
日頃より、ドン・キホーテ
ウ〇BS通り店をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度は、品切れにおきましてご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
お問い合わせいただきました商品につきまして、118()の入荷を予定しております。
よろしければご利用くださいませ。

再三の品切れ誠に申し訳ございません。
今後はこのようなことがない様に在庫を多く持ち、品切れがない様に努めます。
改めまして、お詫び申し上げますとともに、従業員一同、〇〇様のご来店をお待ち申し上げます。

ドン・キホーテ〇ウ〇BS通り店 店長 若林

 

昨日焼酎を買いに行きました、品切れでした、

クレームのメールをしました今回で4度目のメールです、

今までで10回品切れでした3回メールしましたが改善されませんでした、

飲ん兵衛は定期的にずーっと購入するので良いお客だと思います。

品切れの理由を聞いたのですが、その部分の回答はないです。

 

夕方の散歩です

 

今はいわしで一杯やっています。

 

このお店では初めて買いました、

新鮮なのでアッサリ味です。

 

飲んだ後で聴いています、

良いですねクリアーで情報量が多いです。

 

オークションの準備でターンテーブルの写真を撮ったら

裏側にデッドニングが有りました。

 

固いフェルトみたいです、SONY製です。