オフミ3日目

3日連続でオーディオ仲間が来てくれます。

 

ケプラーの平面振動板のウーファーを2Fへ運びました。

 

黒い箱のウーファーがエッジが固く、

また1部切れているのでビビリ音がします。

 

同じ型番ですが何か違います。

 

フレームの色がグンジョ色とゴールド(いぶし金?)でした。

 

午後、アルテックの部屋から聴いてもらいました、

この部屋では以前はGAUSSのHF-4000ドライバーで

3WAYで鳴らしていましたがメインシステムに適わないので

2WAYで割り切って使う事にしました。

 

2FのJBL、1Fの励磁2WAYの後にメインシステムを聴いてもらいました。

 

今までで1番まともとの評価でした、

プロからの評価なので素直にうれしいですよ。

雨降りだったのでソーラーパネルからの充電がないので

途中でインバーターがバッテリー電圧低下のアラームを発し中断になりました。

 

今はブリのさしみで一杯やっています。

 

スーパーへの到着が遅かったので白身は無かったです、

ブリも中々脂の乗りが良く美味しいですね。