オフミ2日目

今日は愛知県から来てくれました、

4部屋全てを聴いてもらう為

最初のアルテックの部屋は2曲だけでした。

 

2Fへ行きJBLを聴いてもらいました。

 

このJBLの音を聴いてもらい、

ホーンの裏側に興味を持って見てくれました、

開口1番、欲しい、と言われました、

昨日も同じ事を言われました、

今回で3人目です。

 

1Fに降りて行き励磁のウーファーとスコーカーを聴いてもらいました。

 

この励磁ウーファーの音がお気に入りだったみたいです、

聴いた事のない低音との感想でした。

 

メインシステムはやはり1番良いとの評価でした、

ターンテーブルも見てもらいました。

 

土産をいただきました。

 

名物をいただき大変うれしいです。

 

このコロナ禍で何処へも行かないので

名物をいただいて何か自分が旅行に行った気分です、

ありがとうございます!!

 

夕方さしみを買いに行きました。

 

気に入った物が無かったので

オーソドックスな寿司にしました。

 

いかや甘エビが良いですね。