今日は大雨

オーディオ友達が来てくれました、

クラシックは大絶賛でした。

 

私は横で聴いていました、

横でも中々良い音です。

 

JAZZはちょっとー、との感想でした、

私の所のどのシステムもCDやLPに入っている情報を出来るだけ出したいだけです、

なのでクラシック向き、JAZZ向きはないです、

ソースの中身の情報を出しているだけです。

 

夕方買い物に行きました。

 

大雨で道路が冠水しています、

長靴の人が果敢に歩いていました。

 

私は普通のトレッキングシューズなので雨が小康状態になるまで待っていました。

 

中々小降りにならないです(困)。

 

15分近く待って、他の出口から外に出れました。

 

今はいさきとアジで一杯やっています。

 

アジ用に薄口しょうゆです、

いさき用には九州の甘口しょうゆです。

 

いさきが美味しいですね。

 

アジのにぎり寿司も食べています。

 

肉厚でたっぷりなアジです。

 

アジが大きいので1つ食べましたが、

ちょうど4個で器一杯です。