今日の富士山

富士山方面に向かっています。

 

雪を頂き綺麗です。

 

市内を巡回するバス停です、200円は安いです。

 

駐車場に2355が居ました、

JBLが好きなので・・・。

 

向こうの会館の屋上に人が・・・。

 

屋根の点検でもしているの?

 

 

普通に見るとこんな感じです。

 

富士山にもっと近い場所に移動しました。

 

雪を蓄えて、ほんとうに美しいです。

 

明日は雨の予報なので帰宅後に塗装をしました。

 

下から見える部分は黒で塗りました。

 

左右分1ペアを塗りました。

 

今はブリで一杯やっています。

 

ちょっと量が少ないですが大変美味しいです。

 

今日はホウボウを焼きました。

 

白身魚なので焼いても白いです。

 

うわー美味しいですね。

 

頭の部分です、ドラゴンに似ています。

 

頭部分の半身は火が通るのが遅いので後から食べました。

 

白身にしっかり味が有り美味しいですね。