アカギレ

1週間前からアカギレです、指先の方が先のアカギレになりました、

関節の部分は3日前から割れていました。

 

塗装をしようと思い刷毛を探しましたが部屋を片付けたので

何処に有るか分かりません、

時間のムダなので110円ショップで買って来ました。

 

110円ショップに行く途中です。

 

スターバックスコーヒーと富士山です(笑い)。

 

塗装をしようと塗料を攪拌していたら血がだらーと出て来ました、

この写真は血が止まった2時間後です、

指が痛いです。

 

塗り忘れが有りました。

 

今はハマチで一杯やっています。

 

脂の載りが良く美味しいです。

 

22時過ぎですが塗装しました、乾燥の時間を稼ぎたいので・・・。

 

一指し指を曲げると痛いので中指でホイールを回します、

すごくやり難いです。

 

おでんです、煮物になっています。

 

野菜たっぷりです、

白菜、もやし、キャベツ、玉ねぎ、ブロッコリ、チンゲンサイです、

きのこが良いです、他の食材は煮るコテッと柔らかになり過ぎますが

きのこ類は固さを保っています、何か組織が違うんですね。