今日もまた失敗

昨日ネジを折りました

ウォターポンププライヤーで回して抜こうとトライしましたが

昨日は回らなかったです。

 

今日は体調が良く、力が出そうなので

再度トライしました。

 

最初はネジが回っているか分からなかったのですが

10回回したら外れました。

 

昨日は合板で補強しようと考えていました。

 

手持ちの角材で行く事にしました、

下穴をドリルで開けました。

 

電動ドライバーであとチョットと回したら板が割れてしまいました、

力の入れ過ぎでした、

2日連続で失敗です(泣)。

 

今はアジの握り寿司で一杯やっています。

 

たっぷりのアジでほんと美味しいです。