位相がズレました

2日前に励磁電源の1次側のタップの接続を変更しました。

 

電圧を上げる為に110Vから100Vの接続を変えました。

 

励磁スピーカーの励磁コイルとボイスコイルの関係は

真空管のアウトプットトランスと同じでボイスコイルに入れた信号は

励磁コイルにも変化が入力されます。

 

2日前からサックスの音像が少し大きくなりました。

 

クラシックの女性ボーカルソロで調整しました、

3cmの狂いが出ていました。

 

今はアジで一杯やっています。

 

タレが付いていますが味がボケルので使いません。

 

新たに生姜を擦りました。

 

サバの押し寿司も食べています。

 

美味しいです。