少し工作

ウーファーの奥行きが長いのでエンクロージャーの背面の板を

後ろに延長する事にしました。

 

手持ちの材料で何とかしたい

 

丸ノコで切りました。

 

後ろに拡張したリアパネルに使用か?

 

ほぼ切りました。

 

穴開けに必要な下穴の位置をケガキました。

 

ボール盤で穴を開け様としましたが

手元が暗いので作業を中止して、明日に再開にしました。

 

夕方スーパーに行ったらホッケが有りました。

 

同じホッケでも形や模様が違いました。

 

今はカツオで一杯やっています。

 

今年の夏は高温で食欲不振に陥りました。

 

でも、生姜を食べる直前に摺り下ろしたら美味しいですね。